<< 前のエントリ | メイン | 次のエントリ >>
2007 年02 月28 日

今日のランチは〜

先週から「肉」「肉」と肉食が続いたので今日は和食をば。。。

 うどん。。ぶっかけ温玉が好きです!

 そば。。。ざるか鴨南蛮が好きです!

 定食。。。さば味噌煮定食が好きです!

 丼。。。。親子丼が好きです!

だけど〜ぉ、今日は寿司ランチです〜ぅ(^。^)



鰯のつみれ汁付きですぅ

投稿者:vapor
at 23 :41| グルメ | コメント(2 )

◆この記事へのコメント:

◆コメント

教えて、教えて
寿司ランチ
どこ?いくら?

投稿者: おっちょ : at 2007 /03 /01 11 :32

◆コメント

(^-^)羨ましいでしょ〜

教えようかなぁ〜 教えたくないしなぁ〜


って、ウソです!!

このランチは金沢のもりもり寿司のランチです。
値段は900円に消費税ですよ〜

これが最も安いランチで、1000円ぐらいのやおまかせランチ(13〜1400円ぐらい)もあります。
もともと回転すし屋さんなので、これに【かに味噌】を一皿とってプラスしました(^^ゞ

石川県内に何店舗かあるはずですが、全店舗やってるかは判りません。
自分が行ったのは、フォーラス店です。

。。。ちなみに今日の昼は。。。め組でした。。。σ(^◇^;)

投稿者: vapor : URL at 2007 /03 /01 23 :17

※必須